2013

寒いですね〜、皆さん風邪などひいてませんか?

もうすぐ今年も終わりますね、、
オザキの2013年も沢山の出会いに恵まれました。
とても幸せな事です。
今年お世話になった方々すべてにありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を。
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-12-31 03:46 | 日記

どんだけー

いかん。このままでは年イチになりそうな勢いで
過疎化が進んでいるオザキブログです。

なんかカキコまなければ、、、
見に来てくれる方をがっかりさせてしまうではないか。
、、、見に来てくれる方がいるのか?まあよいではないか。

やっぱね。ツイッターとかやってしまうとそちらが気楽になってしまってイカンですね。

とにかく、音楽って苦しいけれど楽しいです。
目指す目標ははるか遠いけれど、一歩づつでも前に進みたいです。

夜明けの日記でした。
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-11-12 06:22 | 日記

Z旗10周年

Z旗旗揚げ10周年記念ライブ、無事終了しました。
ありがとうございました。

会場に来て下さった皆様、
残念ながら来れなかった皆様
すべての方々の応援のお陰です。

そのすべてはこの先にある高みを目指して。
またこれからもよろしくお願い致します!


最後にスペシャルゲストの
塩谷瞬、長澤奈央、山本康平、白川裕二郎、姜暢雄、純烈
の皆様、
club Asiaのスタッフの皆様、Z旗サポートスタッフの皆様、

ありがとうございました。
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-05-29 04:44 | 日記

例によって

例のごとく、、オザキの遅延ブログです。

Z旗、4/19福生チキンシャックお越しいただきありがとうございました。
なんせ遠いですからね〜、、
本当に感謝のみです。残念ながら来られかった方には、、
どん!

5/27【Z旗】旗揚げ10周年記念LIVE~Z旗揚げ!五・ニ七~

PC用前売りチケット購入URL http://t.co/Oqqy5zS1LI
携帯用前売り購入URL http://t.co/zUEIaH9uId

紆余曲折ありながらも10周年を迎える事ができるのは
ひとえに応援して下さる方々のおかげです。
精一杯演奏しますので聴きに来て下さる方は
是非一緒に楽しみましょう!
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-05-12 02:44 | 日記

SRS!

バタバタだった4月でしたが、4/29はスーパーロボット魂2013春の陣
にZ旗ホーンズとして出演しました。
ZeppTokyoはもの凄い盛り上がりでした。
それもそのはず、曲は鼻血が出る程アツく燃える曲ばかり、
出演者も
水木一郎さん、堀江美都子さん、影山ヒロノブさん、MIQさん、遠藤正明さん、
たいらいさおさん、山形ユキオさん、AKINO with bless4のみなさん、アンディ小山さん、
石原慎一さん、そして、ささきいさおさんというレジェンドの方々。

バンドとコーラスの方々は2Days、とんでもない曲数をこなし、
ただただ脱帽であります。

アーティストのみなさん、サポートのみなさん、スタッフのみなさん、
そしてオーディエンスのみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-05-12 02:43 | 日記

ででん

2/14恵比寿LIVEGATE、3/3池袋手刀お越し下さった皆様、
ありがとうございました!
Z旗10周年アニバーサリーには是非!お運び下さい。
c0207212_2281965.jpg

[PR]

  # by ozk_trb | 2013-03-07 02:30 | スケジュール

今日は

タイトルは「こんにちは」ではありません。

わかっとるわい!
と逆上された方、すみません。

今日19日は渋谷Vuenosにて
Z旗、本年一発目のライヴがありました。
イベント並び立つ中、わざわざ足を運んで下さった
皆様は神様です。
今年はZ旗は10周年のアニバーサリー、
ぶちかまします。

去る13日には同じく渋谷乙(きのと)にてPineappleDandyで
またもや(一応ね、悔しいじゃーないですか)
エマージェンザに出場して一位通過、次は準決勝。
前回は準決で敗れたPD。はたして今年は如何に?
決勝に勝てばドイツに行けるそうですがさてはて。

ところで風邪、流行っています。
僕もかかりました。
皆様もご自愛下さいませ。
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-01-20 03:14 | 日記

今年もよろしくお願いします

6日に渋谷のO-EASTにて
「メタルヒーロー魂」の本番でした。
All of MAZINGERに引き続き、Z旗ホーンセクションとして参加させていただきました。
アーティストは串田アキラさん、ささきいさおさん、
宮内タカユキさん、前田達也さん、石原慎一さん、樫原伸彦さん。
特別出演が大葉健二さん、という豪華な方々。

皆様素晴らしいのは言わずもがな。

年明け早々にもかかわらずもの凄い盛り上がりでした。
サポートのみなさん、スタッフのみなさん、オーディエンスのみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

2013年が皆様にとって良い年でありますように。
[PR]

  # by ozk_trb | 2013-01-09 04:24 | 日記

一年たったのだ

早いもんですね〜。もう大晦日。

29日の「Z旗納会」はまさに狂乱の宴とでも申しましょうか、
なにせカンパ〜イ!でスタートという。
来て下さった方、旗愛飛ばして下さった方、みなさんありがとうございましたm(_ _)m


この一年も色々な方々に出会いました。すべての方々に感謝です。
そしてふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします。

2013年も頑張ります!
[PR]

  # by ozk_trb | 2012-12-31 04:28 | 日記

ひゃあ

毎日寒いですなあ。
みなさん風邪などひいてませんか?

駅など歩いてるとユニ○ロのヒート○ックコーナーなんかが
突如あったりして、冬ですね〜。

てなカンジで告知です。

12/29(土)
【Z旗納会2012】
飯田橋スペースウィズhttp://www.spacewith.com/
OPEN 18:30
START 19:00
¥3000+1D
前売り予約はzet_kionline@hotmail.co.jpまでどうぞ!
来年5月で10周年をむかえるZ旗の今年最後のワンマンライブです!

是非是非お運び下さいませ。
[PR]

  # by ozk_trb | 2012-12-12 03:05 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE