人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にき

今日はレコーディング。

アーティストさんは高橋直純さん。

Saxは仕事仲間のTagさん、Trbは僕という2管編成でした。
popsでSaxとTrbの2管って意外とめずらしいですね。

現場はみなさんとっても気さくで、とても良い雰囲気でした〜。


スタジオの近くにコンビニがあって、ミネラルウォーターでも買おうと
(だって店の入り口が開いてたら入りますよね〜(^^;))
入ったらオカーさんとオニーさんに「今日お休みなんですよぉ〜」と言われてしまい。
なんでも土日は休むそう。

う〜む。変わったお店。

「そうですかー、じゃ」と出ようとしたら
「釣り銭なく代金くれれば売りますよー」とのコト。
レジ開けないかららしいです。

う〜む。ますます変わってる。。

結局売ってもらいました(^^;)


明日はZ旗IWGP。天気・・もつ・・かなあ?

  by ozk_trb | 2010-06-13 01:52 | 日記

<< うむー ゼイタクザンマイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE