人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

久しぶりのカキコです。←いつもの事?

皆様お元気でしたでしょうか?
僕は元気にしておりました。

色々な事がありましたが
個人的には..まあ僕のブログなので僕の個人的な事だよな
というツッコミは華麗にスルーして
鈴木美潮さん主催の「Z旗祭」ですね。
残念ながら大人の事情により詳しくは書けませんが、
主催の美潮さん、Z旗メンバー、スタッフの方々、そしてそしてオーディエンスの皆々様、、
日頃の感謝が少しでも伝われば
こんなうれしい事はありません。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

そしてささやかなブログですが
見に来て下さる方、足跡を残して下さる方、、

すみません。。更新頑張りますm(_ _)m

  by ozk_trb | 2012-06-22 02:49 | 日記

<< 残暑お見舞い申し上げます まずは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE