人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

僕は昔は学校の夏休みの残りの課題を片付けるのにとても忙しく、
てんやわんやの日々でしたから、
大人になったらこの忙しさ(宿題やらなかっただけ)から
解放されるんだ!
とベクトルの違う夢を見ていたような。

夏休みってなんだっけ、、

と、言う事でみなさんこんにちは。

8/26には福生にてZ旗のライブ&ファンミーティングがありまして、
海外とまで言われている通称トケラウの地に
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
少しでも我々の感謝が伝わればこの上ない喜びです。
これからもZ旗をよろしくお願いします!

それで若干告知などを。

COUNTER ACTION 2012-01〜HUG☆TUBE
◆会場:新宿RUIDO K4

◆日程:2012年10月6日(土)

◆開場18:00 開演18:30
 
◆前売¥2.900 当日¥3.400 1D別途¥500 

◆出演:Z旗/EMPTY BLACK BOX/M.K.5/
7117(ナナイチミラー)

【Z旗】出演は、18:30より!


※予約引換は当日会場受付にて17:30からと なります。

◆会場問:RUIDO K4/03-5292-5125
◆主催:クールドロワ

是非是非お運び下さい!

  by ozk_trb | 2012-08-29 02:59 | 日記

<< なんと! 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE