人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRS!

バタバタだった4月でしたが、4/29はスーパーロボット魂2013春の陣
にZ旗ホーンズとして出演しました。
ZeppTokyoはもの凄い盛り上がりでした。
それもそのはず、曲は鼻血が出る程アツく燃える曲ばかり、
出演者も
水木一郎さん、堀江美都子さん、影山ヒロノブさん、MIQさん、遠藤正明さん、
たいらいさおさん、山形ユキオさん、AKINO with bless4のみなさん、アンディ小山さん、
石原慎一さん、そして、ささきいさおさんというレジェンドの方々。

バンドとコーラスの方々は2Days、とんでもない曲数をこなし、
ただただ脱帽であります。

アーティストのみなさん、サポートのみなさん、スタッフのみなさん、
そしてオーディエンスのみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

  by ozk_trb | 2013-05-12 02:43 | 日記

<< 例によって ででん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE