人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

6日に渋谷のO-EASTにて
「メタルヒーロー魂」の本番でした。
All of MAZINGERに引き続き、Z旗ホーンセクションとして参加させていただきました。
アーティストは串田アキラさん、ささきいさおさん、
宮内タカユキさん、前田達也さん、石原慎一さん、樫原伸彦さん。
特別出演が大葉健二さん、という豪華な方々。

皆様素晴らしいのは言わずもがな。

年明け早々にもかかわらずもの凄い盛り上がりでした。
サポートのみなさん、スタッフのみなさん、オーディエンスのみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

2013年が皆様にとって良い年でありますように。

  by ozk_trb | 2013-01-09 04:24 | 日記

<< 今日は 一年たったのだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE